☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
黒丸ラーメン部部活 其の拾壱 【 追試編 】
黒丸ラーメン部部活 其の拾壱 【 追試編 】



色んなモデラーさんのブログ見てると、MGデュエルの出来が素晴らしい!



SEEDのガンダム5体で一番好きなバスターや、放送当時出たHG・1/100が



イマイチやったイージスもMG化決定してるんで、すんごく楽しみやわ~♪













え? そんな事誰も聞くいとらんわって!?





まあいつもの事やん!(爆) ← とうとう開き直りやがったヨ!ww



















ハナシは変わって・・・(笑)





今日は有休!



余らしてもロクな事無いんで、会議等の無い日に消化しやんとね・・・






で、朝イチで用事を済ませ、向かったのはコチラ!




















去年もKLX納車直後の慣らしとかで2回来てるけど、GSではたしか初の筈。





途中こんなとこにも寄ってました。   トイレ休憩で(爆)




















ラーメン河に到着したんは開店直後の11時半過ぎやったけど、既に外で並んでる!



自分の名前を書いて、火鉢で寒さをしのぎつつ待ちます。




















朝ご飯食べ過ぎてたんで、丼もんは諦めて塩ラーメンだけを頂く!








相変わらず優しい味に癒されるわ~☆
















ちなみに・・・



行きは

 R306 → フラワーロード → r10 → グリーンロード → R165 → R370




帰りは

 r16 → R166 → r59 → r58 → r55 → 中勢バイパス → R23






ってな感じのルート選択。






R165の青山高原道路付近は路面に雪が若干残ってました(苦笑)



まあ轍はなんとか溶けてたんで、慎重に走ってれば問題なかったけどね~






個人的に好きなR166も、高見峠の辺りは青山高原と同じような状況やったんで



慎重に走ってきました☆










ど~でもエエ話、今回はとあるパーツのチェックも兼ねてたんやけど、



それはまた別の記事でww









18時には帰宅せなあかんだんで、本日の走行距離は300キロにも届かず・・・




もうちょい遠回りしても良かったかな~






テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ラーメン | 21:59:31 | コメント(8)
黒丸ラーメン部の部活 其の弐拾(栃木遠征編ww)
黒丸ラーメン部の部活 其の弐拾



群馬ツーのレポ途中なのに、何故部活?



って声も聞こえてきそうですが・・・(笑)





















それは栃木で部活だったからっ!




という事で、ツーレポ混じりの部活記事始まり始まり~っ!(笑)



部活のレポは【 続きを読む 】からどうぞ!


続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ラーメン | 20:03:02 | トラックバック(0) | コメント(18)
黒丸ラーメン部の部活 其の拾九
黒丸ラーメン部の部活 其の拾九



またしても後輩に誘われて部活してきました。




今頃皆は伊豆で美味しいもん食べてるんやろうな~とか思いつつ、



仕事終わってから出発ww






行きはR365で関ヶ原まで北上し、R21に折れて大垣市へ。





熊野の交差点を左折したらすぐの所にあるのがココ!


【 鳥そば 真屋 】 住所:岐阜県大垣市熊野町4-6   TEL:0584-91-2289


















鳥ベースのスープがメインのお店みたいですね。





ちなみに、店内には数名の芸能人?のサインが(笑)


















後輩は鳥そばの全トッピング、私はアゴのだしそば(大盛り&煮卵)を注文。









ちなみにアゴとはトビウオの事ね。



決してシャクレたおっちゃんの事やないでっ! ← 当たり前やww











待つことしばし・・・




運ばれてきたのがコレだ~っ!!!


















まあ見た目は普通のラーメンですね~☆






ちなみに中央に乗ってるのはもやしじゃなくて大根の細切り。



あまりラーメンに大根が入ってるのは経験無いんで斬新です☆







恒例?の摘んで撮れ!(笑)


















麺は平べったくてコシが強め。





アゴだしというだけあってガッツリ魚介系スープでしたが、程よい濃さで



麺との絡みはちょうどエエ感じで美味でした~




チャーシューも私好みやったし♪







ちなみに、後輩が頼んだ鳥そばも美味しかったそうですよ~



☆4つ(また来たい店の水準らしい・・・)と評価してたんで。






ウチらの食べ終わった後、店内に入りきらんと並んでたお客さんが居たんで、



やっぱ人気はあるみたいやね~











帰りはR21で長良川渡ってすぐの中堤をひたすらR1まで南下!



時間も遅かったんで、車も少なく快走できました~☆





市内のコンビニで駄べってから解散!




走行距離は140キロくらいやったかな?







テーマ:日記 - ジャンル:日記

ラーメン | 03:10:07 | トラックバック(0) | コメント(8)
黒丸ラーメン部の部活 其の拾八
黒丸ラーメン部の部活 其の拾八



え~




迂闊にも風邪をひいてしまいました・・・orz





昨日は午後からKLXでいっちゃんでも・・・と思ったんやけど、



大人しく家で寝てました。







ちょっとは体調マシになってきたんで、ブログの更新でも(笑)









部活のレポは【 続きを読む 】からどうぞ!


続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ラーメン | 18:10:24 | トラックバック(0) | コメント(12)
黒丸ラーメン部の部活 其の拾七
黒丸ラーメン部の部活 其の拾七



9月18日の日曜日、世間では3連休の真っ只中~




なんやろうけど、曜日とシフトが合わんだ私には縁の無い事なワケで・・・(苦笑)









そんな日曜日、仕事終わりに後輩とちょろっとラーメン食べに行ってきました~♪
















後輩は最近スパーダからZZR250に乗り換えたばかり。








あ、スパーダ言うてもステップワゴンとちゃうよ(笑)




VT250 SPADAの方ね☆ ← 誰も聞いとらんわ(爆)

















フルカウルなんでちょっと遠くてもエエよ~って事なんで、



こんな所へ寄ってみたり(笑)


















まあ、針テラスですなww


















ちょっと休憩した後、やってきたのはココ!


















彩華ラーメンの本店desuネ♪











そういやラーメン部の部活としてはカウントしてなかったんで、新規という事で!


 ↑ だから誰も聞いとらんわって!?(爆)











後輩は彩華ラーメン(大)、私は(小)にチャーハンを食べました☆

























この日はかなり涼しくて、メッシュジャケットやと名阪国道は寒いくらい(><;




なんで走行車線をのんび~りと走って帰ってきましたとさ。









関ICで名阪国道を降り、コンビニで休憩。


















この後はR1からフラワーロードを抜けて帰宅。





ちょっとした夜のお散歩でした☆











テーマ:日記 - ジャンル:日記

ラーメン | 21:08:25 | トラックバック(0) | コメント(10)
次のページ

FC2Ad

