☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
いらっしゃい、セロー!(笑)
いらっしゃい、セロー!(笑)





皆さんお久しぶりです。 ←毎度毎度、誰に言うとんのや(笑)



色々あって半年以上放置しちゃったけど、ぼちぼち再開です。





まずは前記事にコメント頂いた皆様、返事もせず申し訳ありませんでした。m(_ _)m









で、久々なんでネタはナンボでもあるような、ないような・・・



何から書こうか?(爆)















あ、そうそう前記事で近日公開予定となってた、新しい通勤快速号のハナシ!







9か月ほど遅くなりましたが、その正体とは・・・





























































こいつですっ!























まあ見たまんまやけど、セローです☆



って、タイトルに既に「いらっしゃい、セロー」って書いとるがなっ!(笑)













生涯3台目のYAMAHA車。



ってか、その3台全部セローやけどっ!(爆)









実は新型Ninja250も候補やったんやけど・・・



買い替え検討当時は



「今予約しても早くて半年待ち。半年後の船便分で確保できる保証はなし」



なんて状態やったんで、早々に候補脱落(苦笑)








セローの方やけど、納車時にツーリングセローに装着されてるタイプの



ごっついキャリアを装着しました。



アドベンチャーリアキャリアという、セロー用で最大の耐荷重を誇るモンです。







納車後色々カスタムしてるんで、その辺は次記事以降でサクッと紹介しようかな・・・








これからは最低月1回は更新の予定です。




予定は未定という格言もあるけどね・・・(爆)







関連記事


テーマ:日記 - ジャンル:車・バイク

SEROW250 | 23:36:32 | コメント(10)
コメント
生きてた!(´・Д・)」

セローでしたか。
てっきりGSのちっこいやつかと(笑)
2014-02-02 日 23:46:15 | URL | Takeyan [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

650GSも700GSも夏かなり熱くなるんですよね~

まあそもそもそれなりのサイズなんで会社の駐輪場じゃ邪魔というか・・・(苦笑)
2014-02-02 日 23:56:51 | URL | おいち [編集]
おっ!
いいねぇ~♪

・・・じゃあ、おいらのセローと交換してください(*^^)v
2014-02-03 月 07:28:20 | URL | ひまわり たね [編集]
あけおめ~(* ^ー゚)ノぃょぅ
またまた、控えめなんだから・・・・・・・。半年以上って控えめに言っても無駄ですよ(笑)
ちゃんと証拠はのこってるんだから・・・。


とりあえずHIDとワイドペグとハンドガードとアクセルもどらなくする洗濯ばさみデツカ?
あ、ミラーとレバーもかな??


キャリア有るのになれると移動させるときに無いととても不便でしゅ。
2014-02-03 月 08:39:29 | URL | すきやき [編集]
Re:ひまわり たねさん
ひまわり たねさん、こんばんは。

新車の225WEなら喜んで!(笑)
2014-02-04 火 23:29:07 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

まあ半年以上って事で間違いではない!?(笑)

キャリアは利便性を知ってしまうと戻れませんね~
2014-02-04 火 23:31:22 | URL | おいち [編集]
あら、めっちゃお久しぶりですw
ウチのチビ忍にグリップヒーター付ける時には参考にさせてもらいましたwww

またご一緒できればその時はよろしくお願いしますm(__)m
2014-02-07 金 13:40:25 | URL | くぼっち@ [編集]
Re:くぼっち@さん
くぼっち@さん、こんばんは。

御無沙汰してます。
スカイライン越えてしょっちゅうそちらには走りに行くんですけどね・・・

また機会があれば御一緒下さい。
2014-02-09 日 22:19:58 | URL | おいち [編集]
おう、久しぶりですね。こちらはすっかりヘリブログと化しておりますよ(笑)バイクも変わっちゃったし。

自分もサイドバッグを簡単にすえつけられるキャリアをZ250に着けました。空っぽでも着けてないとなんか不安になります。

またそのうち利休庵でも。
2014-03-07 金 00:08:07 | URL | 蒼い鳩 [編集]
Re:蒼い鳩さん
蒼い鳩さん、こんばんは。

御無沙汰です。
現在はヘリに御執心なんですね~

今年はビーナス行きたいので、その際はまた利休庵!?
多分私はまた食べきれませんが・・・(笑)
2014-03-09 日 19:34:23 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

